

身内でGDの瞬刻をGET!!!

どうもー!SIRIASUですー!
今回とある人が「瞬刻の戦士取ろうぜー!」って言い始め、
じゃあやってみるかとGDに行きました!!
そしたら・・・
瞬刻の戦士GET致しました!!!
bandicam 2012-09-28 23-26-42-101
名前非表示にしたため見えませんが、取りました!( ´艸`)
本当この日が来るのをどれだけ待っていたか(´;ω;`)
いずれGDHCクリアしたいです!
それでは(ノ)ω(ヾ)

はじめまして!(=・ω・)ノ

どうもはじめまして!SIRIASUですー!
ブログ何書けばいいかわからないですがよろしくお願いしますー
プロフィール

9黒髪6

Author:9黒髪6
GaPpOiにいるSIRIASUのブログですー

GaPpOiブログ→ http://gp1129.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
